ハードロック、時々ソフトカバー

心模様は雨のち晴れるでしょう。

New Year

あけましておめでとうございます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 

とうとう2020年がやってきました。どんな年になるのか皆目検討もつきませんが、すべては自分次第。とにかく行動の年にしようと決意しました。

 

昨年はLIVE三昧でした。B'z、TWICE、Blackpink…素晴らしかった。

特にサマソニ!最前列でB'zを見れたのは一生の思い出でした。稲葉さんに指を指され、松本さんにはニコニコ微笑まれ。僕の人生のエネルギーに。また、"Whole Lotta NEW LOVE"Tourも最高でしたね。

 

今年は教採が控え、出来る限りのことを精一杯やり抜きたい。行きつけ(?)のスナック のマスターにも、「とにかくやってみろ!」と言われるものだから、自分にその言葉が染みついてきました。

 

こんな僕ですが、一年よろしくお願いします。