ハードロック、時々ソフトカバー

心模様は雨のち晴れるでしょう。

人間ですから。

こんばんは

 

お久しぶりでございやす。

 

たまに、「いつも読んでるよ!」って報告をくれる方がいます。めっちゃ嬉し恥ずかしいっす!笑

何も言わずにいられるより、言われた方が嬉しいですね。人間だもの。

スルーしてもいいところをスルーせずに伝えてくれる方、好きぃぇ〜(若林さん風)。

 

昔からそうなんだけど、「(僕)くんの〇〇よかったよ!」とか「え、(僕)くんのここがいいよね!」ってストレートに伝えてくれると、心の底から嬉しくなるし「ここ見ててくれたんだ!」って。

 

多分、人より承認欲求強めなのかな?人付き合い苦手なのに。人付き合い苦手だからか?

 

気難しい人で済まさず、今関わってくれている方、本当にありがとうございます。好きぃぇ〜。