ハードロック、時々ソフトカバー

心模様は雨のち晴れるでしょう。

ブログ、開設

こんにちは、こんばんは。ブログ開設しました。

ブログを書こうと思ったのは友達がやっていたから。すぐ人に触発される性質というのもあり、でももともとから文を書くのが好きというのもある。「今時ブログって…」と少し思ったが逆にアリなんじゃないか。「俺の暮らしや考え方を見て!聞いて!」とは思わないが、こうして少しずつ何かに綴ると大器晩成すると思う(気がする)。

学校のことやプライベートのこと、たわいないことを綴っていこうと思う。

 

少しずつ語ってしまったが、ブログを開設して日々の考えとか何か心に残ったことを残せていけたら。と思う。何卒よろしくお願いします。